スマートフォン版はこちら

中ざわ心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中ざわ心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市東区の病院、「中ざわ心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 新潟市東区はなみずき1丁目14番5号
電話番号 025-272-1200
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中ざわ心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中ざわ心療クリニック 新潟県新潟市東区はなみずき1-14-5
さいとうメンタルクリニック 新潟県新潟市東区空港西2−19−27
末広橋病院 新潟県新潟市東区古川町1-8
さいとうメンタルクリニック 新潟県新潟市東区空港西2−19−27
河渡病院 新潟県新潟市東区有楽1-15-1
木戸病院 新潟県新潟市東区竹尾4-13-3
中ざわ心療クリニック 新潟県新潟市東区はなみずき1-14-5


おすすめ病院の口コミ

  • とらこさん
    日本歯科大学新潟病院 口コミ
    大病院で失敗。どうしようもなくこちらへ。有名な先生の元患者という事で、なかなか担当医がきまりませんでしたが、東北大教授にはおいかえされ(新患担当医は、説得しようとしてくれたが、大学のからみでダメ)、ここもかと思ったら、必死にやってもらえました。完治は無理とはっきりいってもらえ、「各科の先生に、変な医者にかからず、これからはここに来なさい」と言ってもらえ、助かっております。予断ですが、歯科医は大学で講師以上になってから開業して欲しい。
  • さかいさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は他の病院に入院させられていて、そこでは患者の人格無視のような対応をずっとされていたので診察を拒否し、長岡精神医療センターへ移ることを希望しました。

    紹介状を書いてもらい、それを持参して診察に臨みました。

    やっと楽になれる、ちゃんと自分と向き合って理解できるようになれるかもと期待していました。

    しかし担当になった男性医師は、入院する必要もないし、うちではカウンセリングできないから他所へ行ってくれと言われました。

    しかも、入院したいんならしてもいいが、そのかわり隔離病棟でフルストレスかけますとまで言われました。

    こうして思い出して書いているだけでも体の力が抜けてきますが、その時は本当に、この人何を言っているのかと理解できなくて、それが精神科医の発する言葉かと泣きじゃくりました。

    今ではもう、二度と精神科の医師や看護師とは関わりたくないですし、カウンセリングのような療法も当分近づきたくないです。
    なので自分の症状のカテゴリーは、未だによく分かりません。

    あたった医師がたまたま悪かったのか、私がおかしいのか分かりませんが、もう二度とあそこには近寄りたくないです。
  • りぃチャンさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    長岡赤十字病院は、長岡市の中で一番医療技術が高い病院です。移転してから、病院内もとてもきれいになったし、交通の便もとてもよくなりました。私は、小児科しかかかったことがないのですが、小児科は、一番奥にあり、待合室も広いです。看護師さんたちもすごく優しくて、先生も優しくていい先生ばかりです。受付もたくさんあるので、そんなに待たずに名前が呼ばれたと思います。(なんせここ何年も行ってないので、その当時の記憶ですが)
  • 病院より牢屋の方がよく眠れるはずさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    外科に入院しました        採血で担当の看護師が下手なようで 何度も失敗し、挙句の果てに小児科の看護師を連れて来て採血と点滴を  させて「さすが小児科!」などと  言っていました。その後CTを撮ったのですが看護師の不注意で点滴がCTに 巻き込まれ引き抜け看護師が言った事が「苦労して入れてやったのに・・」
    こちらとしてはあなたに入れて   もらった覚えもないのですが・・  その後の採血でもことごとく失敗し 右腕は紫一色に変色、その次の採血 ではこの右腕から採血できないのは 素人でも分かるので左腕を出したら 「右腕をだしてください」と言われ
    紫色の右腕に何度も針を刺して結局 「左手をだしてください」と言われ
    ました。さらに退院の時も一問題あり退院日前日の朝に担当医が変わり  昼に前担当医に「退院していいそれで後でナースステーションに来い」と 言われ昼食が来たので食べたら行こうと思っていたら、ナースコールが鳴り「連絡が無いので退院は明日です。」唐突に言われ先程の医師の言葉は  連絡をしろという意味だったのかと 気付きました。そもそも患者にその 連絡をさせる事自体おかしいと   思いましたが100歩譲ってそこを 納得したとしてもあの言い方で   伝わる人などいないと思いました  なので自分はお勧めしません。 
  • 私はこれで会社を辞めましたさん
    メンタルクリニック長岡 口コミ
    通院当初は「会社を休んだ方が良くなるんだけど」としきりに休養を勧められた。ところがいざ症状が急変し、会社の人間と休職の相談に訪れると、カウンセラーが前面に出てきて「この人はサボりたくて休職したがってるだけだ」と言われ、結局退職して休養するハメになった。患者より会社寄り。会社と何か繋がりがあるのかと疑いたくなった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中ざわ心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ